専業主婦のつぶやき

1ヶ月家出して捜索願い出され連れ戻されて未だ苦しんでる専業主婦です⚠️猛毒注意

専業主婦家出・8日目の夕方

わー

家出して1週間経ったわ

すごく長く感じた

何かとやる事あって本持ってきたけどあまり進まず(^^;)

とにかくエアコンあるし電気代気にせず使えて涼しくて快適〜♪

自分の世話だけしていれば良い

そう言えるのも健康で元気だからだけどね

孤独死の人は違うもんね

元気なうちはお気楽だけど

動けなくなったら誰も助けてくれないのもお一人さま

まぁ私にはそっちの方が向いているかも

死後、遺体片付けにご迷惑かけてしまうけどごめんなさい

今朝は眠くてラジオ体操に間に合わなかった

眠くて起きれないとか10年以上無かった

歳をとったからだと思ってだけど

違ったみたい笑

テレビも観るようになった

観れる環境だからだね

家出の最初のほうは、誰のお世話もしないなんて、なんて暇なの⁉️って怖くなったけど、だんだん快適になってきてそれもまた怖い

あぁ私、ずっと気持ちを張りつめていたんだなぁって思った

アレしなきゃアレの前にコレしてからナニもして、それからアレして次にコレしてって毎日毎日……

今もそんな感じだけど、自分の世話の内だから責任感というか義務感というか、何か違う。

家では同じ空間に居るだけでストレスだったけど、この空間はどこに居ても私だけでストレスフリー♪

今まで何年も毎日すごくストレスに晒されていたんだな

愛犬には悪いけど、今は君のお世話にも振り回されずでね(^_^;)快適を覚えてしまってるの。これはホントごめんね。

昨日の金曜ロードショー

細田守監督の『サマーウォーズ

やっぱり好き。夏に観るのが毎年楽しみ。今年も観れて良かった。

今日は何を観ようかな♪

どんな番組やってるかな?

その為にもトレーニングしてお風呂入って整えるか。

さてさてと。

あ、お誕生日おめでとう私🎂

ひとりぼっちのお誕生日だけど

この生活が何よりのプレゼントだわ🎁

それに独身の時の一人暮らしでも、孤独なお誕生日やクリスマスは経験してきたから耐性ついてるみたい笑

ケーキ買おうかと思ったけど食べたいと思わなかったので、バナナ🍌とカフェインレスコーヒーで鏡に向かって小さく『おめでとう〜(*´∇`*)』と言いました。

美味しかった。ごちそうさま☆