専業主婦のつぶやき

1ヶ月家出して捜索願い出され連れ戻されて未だ苦しんでる専業主婦です⚠️猛毒注意

専業主婦家出・13日目の朝

昨日は書かなかった

家出後、初めての長時間外出

父の命日だったので逢いに行った

朝からソワソワしていたからかな

すっかりブログ書くの忘れていた

お墓参り後、警察から着信があったので今朝まで電源切ったてのもある

でも不便だから結局開き直って電源つけることにした今朝です

昨日も猛暑☀️🔥🥵

お墓は日陰無いのでジリジリ日が刺さる

お腹空いた

倒れそうになったけど誰も居なくて、

ここで気を失ったダメだと思い踏ん張り草抜き。その時思ったのだけど、下を見たらアカン。空を見上げる。空はもちろん快晴で青い。その晴れ渡る青を見るとなんだか少し涼しくなる気がした。寒色系の意味を体感した。

今回はホテルの使い捨てスポンジ🧽を持ってきたので、ピカピカに掃除できた。前回は素手とたまたま鞄に入ってた厚紙で掃除したけど、お墓本体をゴシゴシできなかったから今回はスポンジのおかげでゴシゴシできて納得した

自分が感じる以上に汗が滴る

え?私すごい汗…って感じ

前回やりきれなかった水を入れるところも、お花をいけるところも綺麗にしたった!はぁ〜気持ち良いわ!

でも、これ以上頑張ったら本当に倒れる(^_^;)

お花を添えて、線香を添えて手を合わせた。

いつもありがとうございます。

私、これからどうなるの?

お父さん、御先祖さま、どうか見守っててください🙏

また 来ます。

帰りに、美味しそうなランチを見つけたので入店

やさぐれた男ばかりのお店で大丈夫かな?なんて思ったけど、出てきたランチはなかなか美味しかった♪はぁ〜久しぶりにちゃんとした食事したわ🍽

ごちそうさまでした♪

そして行きつけのカフェでオヤツもして久しぶりの満腹満足で帰る

電車待ちの時に警察から着信あり、電源を落とす。

ホテルに帰宅

1時間ほど休んで、汗もかいたし、いつもより早いストレッチにトレに洗濯と入浴。あー!ビール🍺飲みたい〜!

でもスマホ電源つけたくない〜と思いながら寝てしまった。