専業主婦のつぶやき

1ヶ月家出して捜索願い出され連れ戻されて未だ苦しんでる専業主婦です⚠️猛毒注意

専業主婦家出・13日目の夜

猛暑のため日中全く外出せず

日が沈んでからいそいそと

めちゃ珍しく夜食買い出し

ONEでビール¥200引きになるし、

ケンタッキーナゲット半額クーポンあったし、ついでにグラノラ切れてたので買い足す。

更についでに御百度参りも…。

ケンタッキーは今20時で閉店になるから19時半に出発して30分で回らなきゃ💦

先ずグラノラ。悩んでしまった。2種類購入。

アセアセ💦

それからお百度詣り⛩

わーあと15分💦

いつものアルコール買うお店行ったら、入り口で警察官8人くらい居て、何だろ?おっさんが事情聴取されてた。ヤバっと引き返し、他に買えるお店ググって買いに行く。お目当てのビールゲット❗️そしてケンタッキーもう閉店ギリギリやぁ〜〜。

はーー😮‍💨帰宅😮‍💨

で、オリンピックのサッカー試合にも間に合い、荷物片付けながら乾杯🍺

ケンタッキーナゲット、初めて食べたけど美味しいね❣️

日本vs感染者が出てる南アフリカ

それでも試合になったのがなんかストーリーがあって良い。

家出して、コロナ禍で。

オリンピックなんてゆっくり見るの産まれて初めてだよ。これも良い機会。チャンスである。

オッサンからいつもの『連絡ください』のワンパターンメッセージ。ご飯食べてますか?って加えられてたな。

末の妹からは、電話やラインが何度も。ごめんね。ありがとうね。でも反応できない。ごめんよ。

今日は、ずっとベッドの上でほぼ動いてないし、遅い時間に食事したし。

お風呂とトレはサボろうかな😗

仕方ないけどジャンクに傾いてきてるから気をつけてなきゃ。