専業主婦のつぶやき

1ヶ月家出して捜索願い出され連れ戻されて未だ苦しんでる専業主婦です⚠️猛毒注意

ホテル

今、私が潜伏しているここ

観光用の洒落たホテルではなく

交通の便が良いビジネスホテルになると思うけど、連休前からカップル増えたなぁ。宿泊費は節約して上手に使っているんだなぁと思った。

そういう時期が1番楽しい時期だよね

そういう計画をして欲しかったな

ぜんぜんしてくれなかった

発案はするけど

値段の設定や、時間、観光など

私がするんじゃなくて

連れて行って欲しかった

せめて一緒にどうするか考えて欲しかったな

言い出しっぺで丸投げされて

悲しかった

色んなことを調べて提案して欲しかった

頼れる人が良かった

連れて行って欲しかった涙

ワガママを全部聞いて欲しかった