専業主婦のつぶやき

1ヶ月家出して捜索願い出され連れ戻されて未だ苦しんでる専業主婦です⚠️猛毒注意

おつかれさん

湯船で浮かんでたら寝てしまった

どれだけ寝てたんだろう

今日も頑張って頑張って

時間余らせてゆっくりしてやると頑張って夜になってクタクタになった

湯船で寝てしまって

溺れなくて良かった笑

真っ暗で静かな夜中

愛犬と軽くお散歩

たくさんウンチしたから

スッキリして眠れるね🐶良き良き

明日こそ

時間余らせてゆっくりしたいな

そう思ってもうすぐ20年になるな

クタクタのボロボロだよ…

誰も助けてくれない

私がクタクタのボロボロなのが

当たり前の奴等ばかり

私の親でさえ

苦しみを訴えても理解してくれなかった

そうだったこの人、私の訴えを信じない人だったわ

幼いあの頃

私を奈落の底に突き落とした親だったわ笑笑

訴えた私が馬鹿なんだな

いや、聞きたい力になりたいと言うから言ったのに

何の力にもならなかった

ただ興味があって聞きたかっただけだったんだ

誰も助けてくれないんだよね

甘いな私

ははははは