専業主婦のつぶやき

1ヶ月家出して捜索願い出され連れ戻されて未だ苦しんでる専業主婦です⚠️猛毒注意

実家の家族の夢

今日も昨日も

私の親やきょうだいの夢を見た

集まってる

昨日は、今気まずい関係の(っていうか、もう実家家族とはあまり仲良くないのだが)

すぐ下の妹んちに車で行って

たまたま服がお揃いだっていう

でも、妹の表情も気まずそうな感じ…表面上だけ愛想してる

そんな集まりの夢

 

そして今朝は、もひとつ下の妹んちに皆んなで集まって食事会みたいな。

カウンターキッチンから掃き出し窓までいくつもテーブル並べてお酒やオードブルをそれぞれ用意してくれて。でも私は発泡日本酒で、最近はあまりお酒飲まないし、もう仲良くしたくない元家族と楽しくできるはずも無く。妹の旦那が「無理ならお茶にしよか?」って言ってくれた。とりあえず乾杯してひとくち飲もうとしたところで目が覚めた。現実じゃなくて良かった。

あぁなんで、苦手な元家族のゆめばかり???

起きても気持ちがモヤモヤして疲れる