専業主婦のつぶやき

1ヶ月家出して捜索願い出され連れ戻されて未だ苦しんでる専業主婦です⚠️猛毒注意

銭湯御用心

銭湯が好きです

自粛中でも銭湯だけは、ほぼほぼ営業していて唯一楽しめた

今も好きですが、

マスクをするようになって気付いたことがあります

どんなに綺麗に洗っても

ゆっくり時間をかけて入浴しても

お風呂上がり臭います

最初は布マスクが臭いのかと

紙マスクに変えても

臭う

以前からお風呂あがりでも

身体が臭う銭湯はあった

でもマスクを常用するようになって以来

どこの銭湯もマスク内が臭う

気付きたくなかったが

銭湯が嫌いな人は、そういう理由で銭湯が嫌いなのかも知れない

そう

銭湯は色々な沢山の人々が入浴しているので、湯は雑菌だらけなのです

消毒もされていますが、それがまた拍車をかけているようにも思えてしまう


できるだけ上がりにシャワー浴びて出ますが、なかなかしつこいです


それでも銭湯が好きですか?


自分に問う


………、


雑菌まとって臭うのは嫌だけど癒されるし


やっぱり好きだなぁ