専業主婦のつぶやき

1ヶ月家出して捜索願い出され連れ戻されて未だ苦しんでる専業主婦です⚠️猛毒注意

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

移動

ひとつ下の兄弟に連絡をとりしばらくお邪魔させてもらうことにしたしばらくってどれくらいだろう??とにかくしばらくだ朝はファミマで宝くじキャンペーンのメロンパンとカレーパン食べて結構満腹なのでお昼はお素麺だったけど、ほぼ食べず、薬味ばかりを食…

専業主婦家出・22日目の朝

チェックアウトまで1時間をきった昨日は長男が怪我をして気になりオッサンに電話をしてしまった大事には至らず安心したオッサンからの電話中長男に変わり帰っておいでやーって言い方がムカついたお前が原因なのに何やねんその言い方❗️嫌と即答そしたら電話切…

専業主婦家出・21日目朝

昨日はラスト忙しい日だった朝からバタバタ8時半過ぎに出掛けて帰って来たのは夕方4時前色んな人に会えて楽しかったこの状況で嘘もつかないとでそこは苦しかったけれど心の中で何度も謝罪しながら。。。ラスト1つ案件が明日に持ち越してしまったので1日延泊…

専業主婦家出・19日目の夕方

今日は朝から信頼できる方にお時間をいただき今の状況を聞いていただいた。もう皆まで言わずとも答えを出してくださった。こんな大変な知人で申し訳ない。その方の言葉は、家出して時間が経ち毎日考えて少し落ち着いた私には、優しく沁みた。躍起になったい…

専業主婦家出・18日目の朝

夜中なかなか眠れなかったのに今朝はまた4時過ぎには目が覚めてしまった次男とオッサンで2階を掃除したらしいそれを維持していくことでももっと大切なのはまだ気づいてないのだそれが1番たいせつなのにしかし、長男は何をしている?

無理だな

メッセージでやりとりしたけどやっぱり理解してもらえない本当に偽善者だ表向きは良い風に言うけど掘り下げたら私を責める家に戻ってもまた同じ日々の繰り返しだ怖いもうもう絶対無理だ本当にサヨナラなんだ子どものためにももうその道しか無いそれがお互い…

わからない

どうしたいのかどうなりたいのか寂しいし辛いし悔しい人任せにするな❗️他責にしようとするその感じが嫌いなんだよ‼️

専業主婦家出・17日目夕方

今日は朝4時に目が覚めてしまう昨夜はアルコール350㎖と半額お弁当を半分夜9時頃だったから、また明け方まで消化不良で苦しみそうだったし、そもそも食欲もお弁当1つ分も出ない食い意地の私がどうしたこったやる気出ず、歯磨きや入浴、お洗濯などもせずに眠…

早起きしてしまっただけ?何度も眠気が襲う暇だオリンピック観てるけど、たまに他の番組も見たりマニキュア塗ったり久しぶりにマニキュア塗る気持ちになれた持ってきて良かったかなしかし荷物どうしよ体が熱くなって汗が出たり冷えて足先が寒くなったりを繰…

ホテル

今、私が潜伏しているここ観光用の洒落たホテルではなく交通の便が良いビジネスホテルになると思うけど、連休前からカップル増えたなぁ。宿泊費は節約して上手に使っているんだなぁと思った。そういう時期が1番楽しい時期だよねそういう計画をして欲しかった…

専業主婦家出・16日目の早朝

5時前に目覚めた夜中また12時過ぎと2時過ぎにも目覚める起きて直ぐ体温測ってスマホいじろうかと思ったけど、また眠気がきてスマホを置いた寝そうで寝れないので起きてコレを書いている朝の匂いは、こんな市内でも少し自然に近い。おばあちゃんが住んでいた…

わからない

どうすれば良かったの?どう生きたら正解だったの?嫌なんだもの許せなかったんだもの苦しくて辛くて腹立たしくて返してよ私の人生

ふわふわする

頭がふわふわしてる自殺する人ってこうやって追い詰められていくのかなそして何かのきっかけで最後の一手を決めてしまうのだそれは、きっととても簡単な一手だふとそこに踏み込んでしまうのだ

少し眠ってた

そして目覚めたらお昼過ぎ何となく空腹な感じがして納豆だけ食べれた生きるためだけに食べてる感じ食べたくて!お腹空いて!あー美味しい!って感じじゃない。。。お豆腐も期限があるから食べないとな…って思ったけど進まないよ誰か助けてここから救って私は…

誰か

助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて‼️

あなたにはわからないでしょう?

ここまでしてしまっている私の気持ち親だからって上から言わないでよだからアンタに相談できなかったんだずっとずっと苦しくて辛くてもどうせアンタは私を否定するもの理解してくれないもの頭ごなしに意見するもの私の居場所はどこ?居場所がないよ悲しいよ…

不安で

食欲がなくなってきてきる

お引越し完了

最上階へのお引越し前のお部屋の真上だけど、仕様や壁紙違ったり、臭いも違ったりなんだなぁ。あと一週間もないけど、しばらくよろしくお願いします。前のお部屋ありがとう。今日も引きこもり。引っ越す時、意外に荷物重かった。減らさないと増やさないよう…

専業主婦家出・15日目の朝

昨夜は20時〜オリンピック開会式2時間経っても行進終わらず日本の行進見れずに寝落ち夜中に目覚めてしまって眠れなくなるNHKのエール総集編みたいなのがあって見る。その後ぼちぼち眠くなった。今朝はラジオ体操や朝のお詣りできそうにない今までの私ならし…

結果的に良い

家出して、コロナ禍の猛暑ということもありホテルにこもっているが、オリンピックが開催になりテレビが面白い。時間を持て余すことが無くて良い。開催までのストーリーなど色々感動したりしている。自分の状況はさておき、とてもツイているなとつくづく思う…

テレビで

小さい子どもと楽しそうに映っているお母さん私もあんな時が確かにあったあの頃の我が子をもう一度抱きしめたい私にしがみついた小さな手をもう一度感じたいな🥲

もう自分のためだけしかできない

今までずっと子どもの為、こどもに恥をかかせたらダメだから、我慢しなきゃ耐えなきゃって思ってたけどそれをいいことに私をそんな扱いするなら、もう我慢なんてしてやるか❗️そんなことなら、1人で生きたほうがよっぽどマシだわ❗️クソ野郎❗️子どもだからって…

お昼過ぎ

13時にお腹いっぱい昼食してダラダラダラダラ…おやつも食べてダラダラダラダラ…テレビのオリンピック特集つけながらスマホいじったり午前中にやる事やってしまい午後も予定無いので追い詰められることなく過ごせてるこれ、午後に一つでも予定あると私は落…

みんなの気持ち

それぞれ私に対してどう思ってるのだろう末の妹だけ心配して連絡してくれている今のところオッサンはそろそろ焦り始めている真ん中の妹はみんなが動いたら一度だけ動く実家は最初だけ何度かあり、以降途絶えて10日以上子ども達からは何も無し子ども達は、も…

みんなの気持ち

それぞれ私に対してどう思ってるのだろう末の妹だけ心配して連絡してくれている今のところオッサンはそろそろ焦り始めている真ん中の妹はみんなが動いたら一度だけ動く実家は最初だけ何度かあり、以降途絶えて10日以上子ども達からは何も無し子ども達は、も…

専業主婦家出・14日目朝

14日目と書いて自分で少し驚いた。2週間経ったんだ。2週間も何してたんだろ?食べて片付けて洗って、行き先調べて、お百度詣り行って、お買い物して帰ってきて、着替えて、行先調べて、食べて片付けて洗って、行き先調べて、寝て起きて歯を磨いて、荷物整理…

専業主婦家出・13日目の夜

猛暑のため日中全く外出せず日が沈んでからいそいそとめちゃ珍しく夜食買い出しONEでビール¥200引きになるし、ケンタッキーナゲット半額クーポンあったし、ついでにグラノラ切れてたので買い足す。更についでに御百度参りも…。ケンタッキーは今20時で閉店に…

専業主婦家出・13日目の朝

昨日は書かなかった家出後、初めての長時間外出父の命日だったので逢いに行った朝からソワソワしていたからかなすっかりブログ書くの忘れていたお墓参り後、警察から着信があったので今朝まで電源切ったてのもあるでも不便だから結局開き直って電源つけるこ…

不気味

3日連続で同じ時間帯18時台に『連絡ください』だけのメッセージが届く内容がわからなすぎて不気味で何も考えられない

専業主婦家出・11日目の朝

夜中なかなか寝付けず、寝ても何度も目覚め朝は5時過ぎに目覚めてしまうよって今朝もラジオ体操できた9時前。今頃眠い夜中にバナナと牛乳摂ったのに今朝は早くからお腹が空いたバナナの残り半分とゴールドキウイとまだ足りなくてグラノラそしたら眠くなって…