専業主婦のつぶやき

1ヶ月家出して捜索願い出され連れ戻されて未だ苦しんでる専業主婦です⚠️猛毒注意

結果的に良い

家出して、コロナ禍の猛暑ということもありホテルにこもっているが、オリンピックが開催になりテレビが面白い。時間を持て余すことが無くて良い。開催までのストーリーなど色々感動したりしている。

自分の状況はさておき、とてもツイているなとつくづく思う。

たぶん自分の状況もラッキーに向かっていのでは?と思ってしまうくらいだ

お部屋のお引越しも1日早まったし、もしかしたらお客さんの都合により延泊したらお引越しもできなかったかも知れないのに、なんてツイているんだ!私ってすごい!

でもそれは、お引越しを相談したフロントマンさんのおかげです。感謝。

人にも恵まれてる私。最強です。

明日のお引越し楽しみだなぁ♪

今のお部屋もとても居心地良かったし、このホテルにして良かった。お部屋が空いていて良かった。神様いつもありがとうございます✨🙏