専業主婦のつぶやき

1ヶ月家出して捜索願い出され連れ戻されて未だ苦しんでる専業主婦です⚠️猛毒注意

専業主婦家出・15日目の朝

昨夜は20時〜オリンピック開会式

2時間経っても行進終わらず日本🇯🇵の行進見れずに寝落ち

夜中に目覚めてしまって眠れなくなる

NHKのエール総集編みたいなのがあって見る。その後ぼちぼち眠くなった。

今朝はラジオ体操や朝のお詣りできそうにない
今までの私ならしていただろうな
子どもに寝不足だからってそんなところ見せないだろうな
昨日も、夕方に一度だけオッサンの気持ちのこもってない一辺倒な『連絡ください』メッセージ
愛犬の写真送ってきたりした。
本気で帰ってきて欲しいとは思ってないんだと伝わる。事務的なメッセージ。余計に腹が立つ。
末の妹は何度も連絡入れてくれ、自分の気持ちも書いてくれて伝わる。
他は連絡が止まった。
血が繋がっていても、こんなに違うんだな。笑っちゃうわ。

ホント、次どこ行こ?
そっちが気になる
私これからどうなるの?