専業主婦のつぶやき

1ヶ月家出して捜索願い出され連れ戻されて未だ苦しんでる専業主婦です⚠️猛毒注意

専業主婦家出・14日目朝

14日目と書いて自分で少し驚いた。

2週間経ったんだ。2週間も何してたんだろ?食べて片付けて洗って、行き先調べて、お百度詣り行って、お買い物して帰ってきて、着替えて、行先調べて、食べて片付けて洗って、行き先調べて、寝て起きて歯を磨いて、荷物整理して、食べて、行き先調べて、トレして、洗濯してバスタオルで水気取って干して、お風呂入って、ストレッチして、テレビ見ながら行き先調べて寝て朝になる…って感じの日々だった

自分のことだけで他の世話をしなくても、先が不安で落ち着かない。

毎日毎日行き先ばかり調べてる

落ち着いているんだけど、ゆっくりしているんだけど、落ち着かない

これは性分かな…

旅行行ってもなんだかいつも落ち着かなかったもんなぁ

荷物整理したり、手洗い洗濯して、干して、乾くの何度も確認したり…

でも今は、なんか違うソワソワ

行き先

生き先

が見えないって、こんなに不安になるんだ

生きるって、逃げてもしんどいな

楽に生きたいよ

今朝は5時過ぎにパチッと目覚めた

夜中は1度、12時半ごろに目が覚めて直ぐにまた寝た

昨日は遅いアルコールと食事して、

トレもストレッチもお風呂もはいらなかった

ここに来て初めてサボった

たまにはいいかな

癖にならないようにしなきゃ

楽は直ぐに癖になっちゃう

今日はオリンピック開会式だ

今日も猛暑だし引き続き

引きこもりテレビっ子で過ごそう

今日って、何曜日だ?

えっと、、、

あ、、金曜日だわ