専業主婦のつぶやき

1ヶ月家出して捜索願い出され連れ戻されて未だ苦しんでる専業主婦です⚠️猛毒注意

37日間家出後戻ってから2日目朝

昨日は家出するまで私が引きこもっていた倉庫部屋にエアコン設置

お昼過ぎ〜夕方まで

それから下の子の個室作り

狭い部屋で変な凸凹もあり、ベッドや机などなかなか配置が決まらない。

決まっても掃除や片付けなどで

洗濯や食事作りなどもしながらで半分仕上がったところで夜の11時すぎ💧

お風呂は混んでるし、ぎっくり腰も限界で軽くストレッチだけしてマッサージ機をかけながら寝てしまった。

マッサージ機も痛いからどの体勢が正解かわからず辛い

戻ってきて2日お風呂入れず臭ってきているし、涼しめの夏だけど流石にベトベト。

そしてオッサンは、やはりウザい。

1番変わって無い。

子どもたちは変わろうとしてくれているのに、調子乗ると言わなくてもいいことを言うし、私には優しくしても子ども達には偉そうでムカつく💢

そして、すごく嘘をつく

子どもたちの言うことと照らし合わせても、私が極秘で知ってることも、私が知らないと思って簡単にさも自分は潔癖と言わんばかりに、普通の顔でサラッと嘘をつく。やはりコイツはダメだなと確信。早く死んでくれ。