専業主婦のつぶやき

1ヶ月家出して捜索願い出され連れ戻されて未だ苦しんでる専業主婦です⚠️猛毒注意

土日祝特にしんどいのは

夕方〜みんなが各部屋に入って寝付くまで。みんながバタバタウロウロしてる最中に、じっと耐えるのが1番しんどい。

これからは涼しくなるし、その時間帯は銭湯にでも行って時間潰そかな…

土日祝は洗濯以外しない。

土日祝のご飯はオッサンにやってもらう。作らず『てんやもん』ばっかりで引くけど。私は食べないけど。子どもたち、か〜わいそ〜😁

そんな内容でも、やってあげてる感凄くて嫌だけど、やってるからよしとしてやる。

今まで私が必死になってやってきて、でもそれが当たり前で更に文句ばっかり&要求ばっかりされてきたことを、今はオッサンに仕返ししてる。

先日、俺が土日祝はご飯の支度したってるやんけ!俺平日働いてるのにゴミ出しもやってるやんけ!って( ・∇・)

悪いけど、それだけ?って感じ。それだけしかやってないのに?めっちゃやったってる感スゴいやん!笑笑

ホンマ家事ナメてる。

私が家事を働いていないとでもいうような口ぶりにモヤモヤした。

今までのツケやと思えよ。

私はもう絶対に頑張らない。

この家が汚家になろうと、もう絶対に綺麗になんてしない。やればやるほど仕事が更に増えて、他の家事が滞ると文句言われて…。

もう絶対に嫌だ‼️嫌だ‼️嫌だ‼️

毎日、土日祝も関係なしに朝から夜までずっと時間に追われながら追いつめられながら家事して、それが当たり前でっていう家事なんてまっぴらごめんやね!

クソ人間で結構です!

お前がそうしたんやろが!

お前となんか一緒になるんじゃなかったわ!真面目に生きてた私を殺したお前なんか、死ね!