専業主婦のつぶやき

1ヶ月家出して捜索願い出され連れ戻されて未だ苦しんでる専業主婦です⚠️猛毒注意

外は良いお天気だった今日

冷えるけど

雲ひとつない真っ青な空だった

確かに春だ

桜は葉桜になってきていた

土日にご飯ばかり作るのは

やっぱり嫌だからやめた

夕食だけ作ることにする

あとは勝手にしろよ

いつも勝手に自分の都合で食べて

次男などは私が作ってもいらないと言うのだから

今夜も手抜き適当に作って

作ってやったんだぞという雰囲気醸し出してやる

テメェも働いてやってるんだぞ‼️と、いつも言ってるものね笑

私は、洗濯もしてやってんだぞ‼️

掃除もしてやってんだぞ‼️

犬の食事や病院やトリミングや日々の世話もしてんだぞ‼️

同居のテメェの親に優しくしてやってんだぞ‼️同居してやってんだぞ‼️

テメェは仕事以外に何してる❓❓

 

いつもいつも心の中は爆発寸前の怒りに溢れてる( ;  ; )

でも、今日のお昼は長男と自転車で外食に出かけたんだよ。近場だけど、束の間だったけど幸せだった。

嗚呼、、、夕飯作らなきゃ

洗い物が溢れた汚いキッチンが苦痛だ

土日はオッサンが洗う担当なんちゃうんか‼️💢ちゃんとやれよ‼️死ね‼️