専業主婦のつぶやき

1ヶ月家出して捜索願い出され連れ戻されて未だ苦しんでる専業主婦です⚠️猛毒注意

多分来年も再来年も

ずっと一緒だ

だって今まで20年近くも

ぽぽ最低な年末年始だったんだもの

また1年後、同じようなことを此処に書いているんだろうなぁ

はぁ

もしかしたら書けない状態になっているかも笑😢

そんな状態になるまでは

愛犬と子どもたちを守ってゆきたい

アイツだけは許さない

こんな年末年始を毎年過ごさせやがって

しかもなぜか被害者面してるの

腑に落ちない

同居してやってるのに感謝もしない

当然だと思ってやがる

同居してやってるなんて思いたくないけど

あんな態度ばかり取られたら

そう思ってしまうよ

ホンマに今年こそ死ね‼️