専業主婦のつぶやき

1ヶ月家出して捜索願い出され連れ戻されて未だ苦しんでる専業主婦です⚠️猛毒注意

しんどい

オッサンお昼に帰ってきてから

攻撃的な会話されて

夕方までふて寝しやがって

こちとら昨日から1時間しか寝てなくてそれでも家事はずっとやってて

夕方起きてきやがって

テレビつけて犬にバカみたいなアホ声でカワイイ〜💖とかキモいセリフで近寄って嫌われて

なんやねん!うるさいんじゃ!ぶち殺すぞ!って急に態度急変して

そんな奴に犬が懐く筈ないやろが‼️

ホンマ死ねって‼️

私と子供の会話に入ってくるねんけど

要らんことばっかり言うからめっちゃ腹立つ💢

はぁ〜〜〜‼️

毎年、年末年始とかの長期休暇ホンマに大嫌い‼️無くなって‼️要らない‼️