専業主婦のつぶやき

1ヶ月家出して捜索願い出され連れ戻されて未だ苦しんでる専業主婦です⚠️猛毒注意

家出しました

昨日、また家族と喧嘩した。もうほぼ毎日怒ってる。疲れた。毎回同じことで口論になる。出て行け❗️って言われた、死ね❗️って言われた。私も言ったんだけど。もう何度も同じことで注意して治らなくて怒っての繰り返し。どうせ、他のやつらも無視だし家庭内別居だし終わってる。唯一、まだ繋がってると思った息子に出て行け死ねと言われて出て行く決心がついた。怒りと悲しみで体が震えた。毎日家族に怒ってばかり無視じゃお互いに良くないし、私の居場所は既になかったし。私だけがお世話してた愛犬には悪いけどごめんね、もうお世話できないから君の行く末も補償できなくなっちゃった泣。アイツらが犬の世話をちゃんとするはずないけど、次男が飼いたいお世話絶対すると懇願して飼った子。その次男が真っ先に世話をしなくなった。何度もそのことで怒ってばかり喧嘩ばかりになった。旦那は私を微塵も理解示さず、でも被害者面で最低。腹立つ。もう全員いらない❗️アイツらだってこんな私もう要らないはず。

今、安いホテルに泊まってます。こんなオバチャンで変な目で見られてるかも知れない。まだ地域のボランティアや用事が残ってるから遠くにも行けないけど、ここをチェックアウトしたら遠くに行こうか。今日はずっと次の宿泊先を探している。

食事は1日1回にしよう。

できるだけ安くて1人で過ごせるところ。こんな生き方になるのか。私らしいな。お金尽きるまで生きて、見窄らしくなって死ぬか。近所にも親戚にも知れ渡るのが嫌でずっとずっと我慢してきたけど、やっぱりこの日は訪れた。

家に居たら、奴等の世話はほぼしなくなったけど、やる事は何かしらあったけど、ホテルで過ごすと本当にやること無いな。見つけていこう。ゆっくりでもいい。これから放浪生活なんだな。どんな風になっていくんだろう。

一歩進んだから前に向かっていってみよう。

3泊4日宿泊費¥8010

今日の食費¥1416

食事は1日1回でも費用は、もっと削らないと。。。

ずっと続けてる御百度参り、家出先は近所だから、日がすっかり沈んでからお参りした。こんな状況でも息子たちと愛犬の幸せと健康を祈る。馬鹿だね。帰りにマックシェイク買っちゃって今日だけお願い今日だけ少し贅沢させてね。明日から節約しないと。