専業主婦のつぶやき

1ヶ月家出して捜索願い出され連れ戻されて未だ苦しんでる専業主婦です⚠️猛毒注意

死ねと叫ぶ今朝

オッサン、私が家出から帰ってもらう条件としての私の部屋(今は長男の部屋)にエアコン付けることと、2階のベランダ掃除とベランダに置きっぱのオッサンの不用品の処理。やります!やりますから帰って来てください。と言ったくせに、エアコンは直ぐにやったが、ベランダ掃除は何度言ってもやらん💢

やらずに3年経とうとしているのに言わなかったら知らんふりかましやがる。

言ったら言ったですごく嫌な顔して文句や言い訳ばかり。完全に詐欺。

結婚も詐欺やったけど、コイツ言ってること当てにならないと痛いほどわかった。私、優しすぎるな。妹のやり口にしてもアイツも自分で仕掛けといて弱い者の立場を演じる策士やし。世の中、アタオカが堂々と私、かわいそうなんです〜ってなる終わった世界ʅ(◞‿◟)ʃ

 

オッサン、2階ベランダ掃除を着手したらしたで、私にも手伝わせようとする。オイオイ!違うだろが‼️ホンマ自分の尻拭いできない還暦前のクソジジイ。

約束を果たしたもらうだけなのにイライラと悲しみにで抑えられず

「死ね‼️」と叫んだ

できるだけ声を抑えて言うつもりだったけど無理だった

オッサンにも聞こえただろう

そうさ「早く死ね‼️」