専業主婦のつぶやき

1ヶ月家出して捜索願い出され連れ戻されて未だ苦しんでる専業主婦です⚠️猛毒注意

ひとりお出かけ

知人の舞台へ

洗濯と昼食の支度して

次男は、ひとり映画へ行った

長男は、お昼前にいったん起きてきて何が食べてたけど、私が出掛けるから洗濯急いでたし昨夜はLINEで喧嘩したのであまり喋らず。別に空気は悪くなかったんだけどね。

次男、昨日、進級のお祝いにと以前から欲しいと言っていたハートブランドのフランス羽毛布団をアウトレット価格で。

とても気に入ってくれたみたいで良かった。2年ほど薄い布団を二枚重ねで頑張ってくれたからね。なかなか買ってあげられなくてごめんね。お待たせ。

これからまた節約だ(^◇^;)

長男にはハートブランドの掛布団カバーを。こちらも今のがボロボロになってきたのでやっと買い替え(^_^;)

 

今日の舞台

自分の心の狭さと汚さと、いやらしさとぐちゃぐちゃ…とにかく自分の最低さがかなしくなるくらい、優しい内容だった…私は心の狭いクソ人間だなぁ〜

はぁ落ち込む…

舞台観て自分の最低さに落ち込んだわ笑😂