専業主婦のつぶやき

1ヶ月家出して捜索願い出され連れ戻されて未だ苦しんでる専業主婦です⚠️猛毒注意

今日は出てきた

家事終わらせて

ひとりスーパー銭湯

昨日、長男誘ったけど筋トレしてて自転車で行くには足が無理って断られた

変わらず土日は嫌いだ

オッサンがウザい

仕事するって言って

自分の親の部屋に入り浸ってテレビ観てる甘やかされたアホ野郎

そんなんやからうだつ上がらんねんボケ

次男は今日が修了式

成績表見せてって言ってやっと出してきた成績最下位……

さすがにかなしくなった

勉強するからってめちゃ高いパソコン購入して、ゲームばっかりして

勉強してる?って言うたら

してるわ‼️💢って散々反抗しくさって

なんじゃこりゃ???

舐めすぎやろが

情けなくて怒るの通り越してかなしい

 

……銭湯行こ…( ゚д゚)って思って

力無く、ヨロヨロしながら支度して

ボーってしながら自転車40分漕いで

入浴前にビール呑んだろって生中🍺

蕎麦とカキフライと。

長男に銭湯来てるからってLINEしたら、

一緒に行くんちがったん?いいけど笑笑

って…は?

おまえ!昨日断ったやんけ‼️

ほんで、『いいけど』って何やねん‼️

クソが‼️

最近、クソすぎんぞ‼️ボケ‼️