専業主婦のつぶやき

1ヶ月家出して捜索願い出され連れ戻されて未だ苦しんでる専業主婦です⚠️猛毒注意

つまらん

夕方ふて寝して

起きたら新年だ

結局たくさん悩んでいる間に

おせちは作らず

時間だけが過ぎて

無駄に,過ぎて

今も悔しくて起きれずに愛犬と横になっている

実家に集まらないとだけど

本心はこんな気持ちで

こんな家の状態で行きたく無い

昨夜も歯磨きしなかったからか

歯が少し疼く

あんなに早く眠るつもりはなかったけど

悲しくてふて寝するしか無かった

次男が希望してたおせち料理作らなかった

作ってやらなかった

一緒に作ろうって言ったのに

嫌そうだったし

部屋の片付けしないし

私も片付けしないけど

できないんだよいつも家事が優先で

要領悪い

何でみんな主婦の人たちお仕事もされてて家事もできるの?

私には無理

家事さえできなくなってきている

悲しい

頑張ろうってしても踏み躙られて

心折られる

そしてなんだろう?

気持ちがもう以前のようには前に向かなくて

体も以前のように動けなくて

一生懸命やってるつもりで

一生懸命できてない

ダラダラしてるのかな?

1番腹立つ言葉は、

家で何やってるねん⁉️って言葉

あの言葉でヤル気失せる

頑張ったって見えてなくて

やってるって何を?って言われる

じゃあ、毎日何年も私と同じ家事をやってみろよ‼️

お前らには絶対‼️できない仕事ずっとずっとやってるんだよ‼️

アトピー性皮膚炎なんかになりやがって

喘息になんかなりやがって

鼻炎になんかなりやがって

アレルギーになんかなりやがって

その為に,どんだけ悲しんで

どんだけ調べて

どんだけ実践して

どんだけ自分を責めて

他がやっていないような洗濯やって

高価な良い食材を買って

やっているのに

結果こんな孤立してる状態で

もう何をやっていいのかも

もうわからないよ

子育ても母親も失敗

何もかも失敗だ

もう無理

頑張れない