専業主婦のつぶやき

1ヶ月家出して捜索願い出され連れ戻されて未だ苦しんでる専業主婦です⚠️猛毒注意

休日の食事

土日祝も平日も関係なく

ずっと家事を頑張ってきた

けど

土日祝にオッサンはダラダラ休んで

定時になれば必死に家事してる私にメシどーすんの?まだ?

それでも頑張っていたけど、

子どもが成長するに従って更に家事ややらなければならないことが増えて、親の出る用事も私が出て、遅くに帰宅したらメシどーすんねん💢って言われて

ある日とうとうぶちギレた

それから休日のご飯を作るのやめた

子どもたちがお腹空かせようとも

そのうち休日の食事はオッサンが担当になった

家事を全て完璧にこなして自分の時間を作っている人もいるが、私にはできませんね。もう二度としたくない。