専業主婦のつぶやき

1ヶ月家出して捜索願い出され連れ戻されて未だ苦しんでる専業主婦です⚠️猛毒注意

倉庫の中から

家のどこにも居場所無く

落ち着けるところ無いかなと

キッチンの後ろの倉庫に入った

体を最小限にかがめないと入れないくらい荷物にあふれているが、もうそこしか無い。ギュッと入って息を潜めながらスマホを弄る。

そうするとオッサンと子ども達が食事をしはじめて、何やら私の悪口を散々に言い始めた。はははは。

まぁ、もう別れる人たちなので

そう腹も立たず。

そういう奴らなんだなと思っただけ。

足が痺れてきだして、外に音が漏れないように体制を変える。

どこにもたれても、何か固い物があって痛いな…でもここしか無い。

私の落ち着ける場所。

明日、もう少し居心地度上げよ

もう掃除はしないことにした

頑張ったら損だわやっぱり

それが直ぐに当たり前になって

やらないと文句出るやん

早くこの家から出て行きたい

何もいらない

出て行きたい

それだけ