専業主婦のつぶやき

1ヶ月家出して捜索願い出され連れ戻されて未だ苦しんでる専業主婦です⚠️猛毒注意

かなしい

ホンマかなしい

せっかくの夏休みなのに

どこに行くとか全く考えない

旅行もない

ただ無言の日々が過ぎて行った

どっか行こうよ!こんなところあるよ!

ここがお得に泊まれるよ!観光は、こんなところがあるよ!ここの食事が美味しそうだよ!犬も泊まれるよ!今からでも予約できそう!

…って考えて家族を引っ張って欲しいのに。何にもしない。考えない。行くとしたら私が大嫌いな映画ばかり。

能無し。考え無し。面白くない奴だ。最悪。

下の子が花火買ってきてって言って花火買ってきても、いつの何時ごろからしよう!って言わずに。やらないからって拗ねてるねんけど、誰が悪いん?何にも言わんかったらみんなやりよう無いやん。何で行動せーへんの?何で引っ張っていってくれへんの?それやのに俺が稼いでやってる感だけはハンパないやん。

バカなの?それでよく仕事が務まってるもんやなと不思議でしゃーない。

もう死んでいいよ。死ね。