専業主婦のつぶやき

1ヶ月家出して捜索願い出され連れ戻されて未だ苦しんでる専業主婦です⚠️猛毒注意

数ヶ月先の予定なんて立てないほうがいい

昨年末に3月21日なら春休みに入ってるし、皆んなでUSJへ行こう!年パス買おう!って予定してたけど

今日までの間に、長男とオッサンはしょーもない喧嘩してずっと無視し合ってて、私もオッサンと相変わらず仲悪くて…

長男は年パス買ってもらえるなら空気最悪でも行く!って言うてるけど

オッサンは何もしないし言ってこない

大好きな野球のWBCがあるから言わないほうが観れるし、わざわざ嫌われている連中と散財しなくて済むという算段だろう

もう親でも家族でもないんやな

ずっと自分の親と野球ばっかり観て

放棄してるな

私も放棄したけど今頑張ってるのに

だから頑張りたくなかったのに

コイツが甘えて何もやらなくなるのを知ってるから

クソ!クソ!クソ!

頑張れば頑張るほど、ますますしんどくなって歯も磨かずお風呂も入れる状態じゃ無いほど疲れて倒れるように眠る日々

クソ!クソ!クソ!

早く解放されたい

早く死んでくれ!

もう先の予定なんて立てない

悲しくなるだけだ