専業主婦のつぶやき

1ヶ月家出して捜索願い出され連れ戻されて未だ苦しんでる専業主婦です⚠️猛毒注意

もう無理

オッサンにユニバどーすんの⁉︎って

言ったけど

忘れてたって…は?

お前、ついこの前21日やんな?って話、してたやんけ‼️

WBC見たい&無視されてる長男と出掛けたくない&私とも仲良くないから出掛けたくない』だけやんけ!

こっちかて、お前となんか出掛けたくないけど、約束したからどーすんの?って聞いたんや。行く行かん別にして、約束を守らないのが嫌やねん‼️みんなそう思ってんねん‼️

できないんやったり、忘れるんやったら最初から計画言い出すな‼️言い出したらやりとおせ‼️

楽しみにしてて忘れられたほうがどんな気持ちかわからんねんな‼️

究極のアタオカやろ‼️

そっから喧嘩になって、自分は稼いでる!お前らが言うから言うこと聞いて絡まないです。って人のせいにして逃げた。クソが。

もう本当に限界かも

次男が成人したら

今度こそ離婚かな

子どもたちにも良くないよねこんな家庭

ホンマ辛い

かなしい

頭がボーッとして手が震える

心が冷えると体が芯から冷える

どれだけ温めても暖まらない

しんどいなぁ

熱い玉ねぎ茶飲もう

腹たちすぎて最近ずっと疲れてもう食欲ない…

このまま餓死になったりして

いやいや、子どもたちが巣立つまで

子どもたちの行く末を出来るだけ長く見守りたい

死ぬわけにはいかぬ

長生きするんや!頑張れ私!

……今日に行きたかったな…

今日に楽しく行きたかったな…

そしたら良い方向になるような気がしたんだよ

真逆になっちゃった

最悪🥲