専業主婦のつぶやき

1ヶ月家出して捜索願い出され連れ戻されて未だ苦しんでる専業主婦です⚠️猛毒注意

専業主婦家出・29日目お昼

ギックリ腰は全く良くならず

なんなら酷くなって右太ももがピリピリと痛い

本当なら昨日くらいからもう1人の兄弟の家にお邪魔する予定だったけど

バックパッカーみたいな大量の荷物で移動は厳しいし

今日もできるだけ動かずテレビ見たり

スマホいじったり

お邪魔してるし、少し家事したり

でも痛くて辛い

緊急事態宣言中に関わらず

テレビではテーマパークなどのお出かけ特集してるし、どんな意図で垂れ流しているんだろう?遊びに行きたくなってしまうじゃないか❗️

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

明日、ここを出るのは決めた

ただどこへ行くのが正解なのかすごく悩んでいる

はぁ〜

体も辛いが気持ちもしんどい