専業主婦のつぶやき

1ヶ月家出して捜索願い出され連れ戻されて未だ苦しんでる専業主婦です⚠️猛毒注意

専業主婦家出・30日目夜中

もうすぐ日付が変わる

今日もギックリ腰は治らなかった

出かけたりしたので、少し気が紛れて痛みも紛れた

お昼過ぎからオッサンと話し合いする為に潜伏先の土地のお店を指定した

何を話すことあるのか?と思ったけど

何度もお願いしますとの事だったので

私も少しは大人な対応もしたほうがいいかなぁと思っただけ。

会ってくれてありがとうとオッサンは言った

今まで何でもやってもらって当たり前な奴だったのに感謝なんて言うんだね

子どもたちの近況を少し聞いて

何故私が家出するまでになったか言って

今までの不満を言いまくって

オッサンはそれを反論せず聞いて終わり

私の言ったことが伝わらないようなら離婚の方がお互いの為に良いと伝えた

家に連れて帰りたいようだったが

お断りした

今帰ってもまた元の木阿弥な気がしたし

自分自身に何度問いかけても帰る気になれないのだ

外が楽しくて快適で


家出して1ヶ月

私は本来、1人で生きるのが向いているのだなぁと確信した

母がすごく心配しているから実家にも顔を出さないととは思うのだが

口うるさい母に会いたいとも思えない

もし母が口うるさい人でなければ

帰っていたのかも知れない

いつも私の意見は無視で指図する人なのだ

本当にそこで何が起こっているのか知らないくせに

一方的に私を責めて更に指図する

あぁ考えただけて腹が立ってきそう

でもずっと兄弟の家に居座ることもできない

家にも帰りたくない

また失踪したら

また騒ぐし

はぁ⤵︎選択肢がない

楽しい家出生活も、もうすぐ終わりなのかなぁ

オッサンは、今のままでは私にデメリットしか無いと言うが

デメリットを選ぶしか無いくらいにしたのは誰なんだよ!

良い人ぶるな!

あぁ

また腹が立ちそうだ