専業主婦のつぶやき

1ヶ月家出して捜索願い出され連れ戻されて未だ苦しんでる専業主婦です⚠️猛毒注意

みんなの気持ち

それぞれ私に対してどう思ってるのだろう

末の妹だけ心配して連絡してくれている今のところ

オッサンはそろそろ焦り始めている

真ん中の妹はみんなが動いたら一度だけ動く

実家は最初だけ何度かあり、以降途絶えて10日以上

子ども達からは何も無し

子ども達は、もう私が必要無いってことなんだ

オッサンもいつも私のこと不必要の態度だったのに

何故帰ってきてくださいと言うの?

世間体?自分の為だよねきっと

自分のためにしか動かないもん

私の為に動かなかった奴だ

子どもたちも私のために動かない奴等だ

そんな家に帰りたくない

帰っても元の木阿弥

辛くて楽しくなくて

いつも、しかめっ面してなきゃならない空間

そんな自分の顔が鏡に映ってるのが嫌

無理して笑顔つくって鏡を見ても歪んだ笑顔で見苦しい

それでも誰も見てないところで無理矢理笑顔作ったりしてたけど

誰も私を大切にしてくれない

理解してくれない

だんだん自分の心がねじれ曲がっていくのがわかった

汚い言葉しか出てこない

黒い気持ちがどんどん湧いてくる

しんどいしんどいしんどい

エアコンの無い、物だらけの部屋でこの夏ここでどうやって生き抜くの?って毎日不安だった

今はホテルでエアコンが効いて快適に過ごせて、ホッとしている

みんなの気持ちが知りたい