専業主婦のつぶやき

1ヶ月家出して捜索願い出され連れ戻されて未だ苦しんでる専業主婦です⚠️猛毒注意

私の放浪癖

子どもの頃

物心ついた時から両親の仲は悪く

喧嘩を止めに入ったら

お前は外に出ていろ‼️って言われて

喧嘩になると2人の妹を連れて出るようになった

そうすると外に出る=悲しいことがあった時という式が私の中で出来上がってしまった

今の家庭も

オッサンはどこにも出かける予定すら立てない

行くといえばオッサンが好きな映画ばかり

私は映画館が嫌いだ

昔は好きだった

今の映画館は絶対私語禁止で縛られて自由が無くてつまらない。学校みたい。刑務所みたい。

そんなところに何故高いお金を払って行くのか気が知れない

私が嫌いなのを断るのをわかってて映画行く?と言う。嫌がらせでしかない。オッサンからすれば、とりあえずちゃんとお誘いしましたよ。俺は悪くないよ。ということだ。

話が逸れてしまったが、

この家庭が崩壊していく都度に

私は外に出た

外には自由があった

息ができた

本当は、オッサンが予定を立てて家族を引っ張って欲しかった。もっと家庭を自ら作り上げて欲しかった。

何もしない無能なクソ野郎。死ね。