専業主婦のつぶやき

1ヶ月家出して捜索願い出され連れ戻されて未だ苦しんでる専業主婦です⚠️猛毒注意

任務失敗

今日は失敗

行きに自転車の後輪がパンクして

幸先良く無い感じだった

嫌な予感

胸騒ぎ

どんどんペチャンコになる後輪

とにかく一度家の外の様子をのぞく

お義父さんの自転車がある

ご在宅だ

今日は無理だ

自転車修理しに行く

修理して再度向かって様子みる

そっと自転車止めて、玄関鍵開いているか引いてみたけど閉まってた

うん、やはりこれは無理して決行してはダメということだな残念


帰りにブランチ用にハンバーガー🍔買って帰った

味が濃いのでレタス🥬大量に挟んで

トマト🍅がサイドディッシュ

ガツガツムシャムシャ立ち食い

生きる為

健康の為

今はまだそう言っていられる

贅沢な食事

そのうち生きる為だけの食事になるのだろうか

最近、商店街に老婆が路上の隅っこで猫たちと暮らしている

私も行く末は、そうなるのだろうか

死にきれずに

怖い

これから私はどうなるの?


外は雨が少〜しだけ降ってる?くらいの曇り。じんわり汗をかくが、自転車を漕ぐ私には涼しかった。

修理を待っている時に蝉と戯れ

裏返ってジタバタしてた

まだ生きたい!って言っているみたいだったの

しばらくしがみついてて飛んでいったよ

f:id:c8AW7415:20210716120249j:plain