専業主婦のつぶやき

1ヶ月家出して捜索願い出され連れ戻されて未だ苦しんでる専業主婦です⚠️猛毒注意

専業主婦家出・お引越し

午前9時前にフロントから電話があり、次のお部屋の用意ができましたので支度ができたらご連絡下さいとのこと。

支度して、十数年ぶりに観ていたNHK子ども番組のみんなのうたを聴いてから(みんなのうたがこれまた今の私にぴったりな背中をを押してくれるような詩だった

(T ^ T))

いざ!

まずフロントで次のお部屋の支払い。

お部屋に戻って荷物持って移動🧳

次の部屋は更に3階上のナイスビューなお部屋。そして前のお部屋と反転なので戸惑うがこれも良い。匂いも前のお部屋よりぜんぜん臭く無い。枕も✨

ありがたい、ありがたい。

ありがとうございます。

2個目のお部屋しばらくよろしくね。

1個目のお部屋、私の新たな出発のお部屋。3泊ありがとう。お世話になりました。

着替えて、荷物配置してしばらくしたらフロントさんが前のお部屋の鍵を取りに来てくださった、そしてビュー良いでしょ?ちょっと隣のダブルのお部屋見てみます?今なら空いてるから☆

こちらの方が川に近いけど、なんか…ね?お客様のお部屋の方が良いでしょ?って感じで案内くださった。

確かに

窓はあるけど、家具の配置的に私の部屋の方が見やすい。

そして部屋に戻ろうとしたら、鍵閉まってしまってて、カード部屋に忘れて慌てたら、フロントさんは大丈夫です。と万能カード鍵?で難なく開けてくださり、長く滞在されるので気分転換したければお部屋の変更言ってくださいね♪これからよろしくお願いしますペコリm(_ _)mと優しい言葉と笑顔で言ってくださった。こちらこそよろしくお願いします。とドアを閉めて、

泣いた。なんて素敵な方なんだろう。

そうか、私はこれからこういう有難さを学ばせていただく為に生きるんだ。

人生折り返し1歳。ヨチヨチ前に進む感じがすごくした。

みんなのうたで、言っていたようにひとつずつ幸せを見つけていく旅なんだと悟ったのでした涙🥲

今日は何の予定も無い。気温30度以上になるらしい。今年は梅雨明け早いかな?去年は8月1日だったからね。

今年は梅、干せないか…

明日は色々決戦の水曜日。任務上手く遂行できますように。

大丈夫、大丈夫、大丈夫。

また愛犬にも逢えるし。

ささっと、ささっと、遂行すべし