専業主婦のつぶやき

1ヶ月家出して捜索願い出され連れ戻されて未だ苦しんでる専業主婦です⚠️猛毒注意

専業主婦家出・良い日だった

レーニングしてからお風呂に入って

美顔してドライヤーしてストレッチして。。。よくできました💮

2日前の状態ならとてもできなかった

今は鏡に映る顔つきも何かいい

何年ぶりかのひっさしぶりに

テレビも観たり

やっぱりNHK好きだなぁ(*´ー`*)

ずっと見てられる♪

今日もフロントの方々、怪しい私に誠実に接してくださってありがとうございました。絶対に怪しまれてるよね。

オバサン1人で長期滞在なんて確実に怪しいよ。なのに普通に接してくださっている。ありがたい。

明日のお引越し楽しみ♪