専業主婦のつぶやき

1ヶ月家出して捜索願い出され連れ戻されて未だ苦しんでる専業主婦です⚠️猛毒注意

専業主婦家出・6日目昼

お天気が良いうちに御百度参りへ

そして偵察

今日は入れない

子どもが昼までいてる

外は動けばじんわり汗をかく

だけど風はまだ涼しめ

蝉の歌声は日に日に大きくなる

入道雲にトンボが見えた

夏本番も、間近なんだね


あと2週間経ったら、ここを離れる

遠くへ行く

とても遠くへ


探すつもりは無いのかな

もう別れる決意をしたんだね

きっと

うん私も別れたかったからこれで良いんだ

子どもが卒業するまでと思ったけど

限界だった

我慢もう無理

しかし、こんなに必要無かったんだね私は

笑っちゃう