専業主婦のつぶやき

1ヶ月家出して捜索願い出され連れ戻されて未だ苦しんでる専業主婦です⚠️猛毒注意

専業主婦家出・6日目の午前

明け方、5時過ぎ雷の音で目が覚めてしまった

私の癖は旅先で荷物の整理をしてしまうこと

起きてから1時間くらいかかって点検と整理

昨日はまた、荷物を取りに行ったので

荷物が増えて片付けてもすごく重い

それが少し不安

重くて動けるかしら?という不安と

これだけの量で生きていけるのかしら?という不安

変な目で見られるよね

でも家1個分ではないんだよ

この荷物で生きていかなきゃ


今朝も兄弟の1人だけ連絡してくれた

既読できないし返信もできない

こうやって日々の生活に埋もれていくのかな

これが、亡くなった人の気持ちかな?

居ないのが日常になっていく

いいえ、私が居なくなってもやっていけるくらいになって欲しいと思って

やってきたのだから、これが本望なんだよね

でもなんかちょっと違う気もする

今となってはどうでもいいか…

そういう奴等だ