専業主婦のつぶやき

1ヶ月家出して捜索願い出され連れ戻されて未だ苦しんでる専業主婦です⚠️猛毒注意

専業主婦家出・最終日

昨日

実家から強制送還のような形で37日ぶりに帰宅

家は綺麗ではないが

それなりに片付いていた

無理矢理片付けた感がありモヤっとするが

みんなで買ってきたお弁当を食べ

他愛もない会話をして

私の親は帰って行った

犬と4人で少し話してそれぞれ休んだ

愛犬が私の布団に潜り込んできて

以前のように私の左脇で丸くなり眠った

まるで家出なんてしてなくて

昨日の続きのようだった

でも皆んなが変わろうとしている

下の子とも8ヶ月ぶりに喋った

坊主になっていて

人の目を見ることが出来ず

猫背でオドオドしていて引きこもりニートみたいだ

少し悲しい

外国に憧れているが

こんなんで外国で生きていけるのか?と思ったり

胸を張って目を見て堂々としてほしい

私が居ない間

犬のお世話など

よくやってくれていたらしい

そこがこの子の良いところだ

上の子は家のことはあまりやらないが

堂々として社交的

本当に真逆だな

同じところはどちらもとても良い子に育っているところだ

私のおかげである笑

37日振りのお布団はダニが恐怖だが

外は一昨日から降り続いて一向に止む気配のない雨模様だし

勇気を出して寝るしかない

色々やりたいけど

ギックリ腰が酷すぎて動きが辛い

でもダラダラし続けていられない

朝は来る

専業主婦家出はひとまずこれでおしまいです。

体を張った革命でした。

どのみち母親って体を張ることになるんよね

我慢しても反抗しても

ボロボロになるのが母親というものなのかな

幼い頃から放浪癖のある私

しんどいこともあったけど楽しい家出だった

今度は家族みんなで家出したいな笑