専業主婦のつぶやき

1ヶ月家出して捜索願い出され連れ戻されて未だ苦しんでる専業主婦です⚠️猛毒注意

わらう

結果

犬のお散歩は、朝に上の子→オッサンに

夕方下の子→上の子or下の子

になった。

家の家事お手伝いは、そのまま…。

上の子おトイレ掃除ぜんぜんやらんけど💢おトイレ臭くて汚い😠

下の子は、お風呂掃除というか風呂釜の内側だけ掃除しかしない😔洗い場や壁、天井、汚い💢

笑うのは、犬を飼った当初。

犬のお散歩は、オッサンの担当だった。

それを3ヶ月経たない内に全くやらなくなり、私がキレて子どもたちのお当番になったのに、犬を飼って5年でまた、結局お散歩する羽目になったの笑うわwww

ザマァ。天に吐いた唾、かえってきたねー笑笑www