専業主婦のつぶやき

1ヶ月家出して捜索願い出され連れ戻されて未だ苦しんでる専業主婦です⚠️猛毒注意

書いておこう

無視に至った経緯を

それまでは会話もあってイラっとする事もあったけど流してクリスマスも楽しく我が家では珍しく楽しく穏やかに過ごしていたんだ。

冬休みの予定も前もってして、30日は私の父のお墓参りに皆んなで行って帰りに温泉入って食事しようって。

そしてオッサンが休みに入った30日。

お天気も良くて移動の電車の中でも良い雰囲気でお墓参りもしっかりできて、温泉も食事も帰りの電車も滞りなく。帰宅しても今日は楽しかったね!って何度も何度も言った。オッサンはお鍋の下準備をして。

翌朝、キッチンが少し散らかっていて昨日のお鍋の下準備でだろうなって思ったんだけど気にしないようにして、ただ、布巾がぐちゃぐちゃに濡れて固まりでベチャって調理台のど真ん中にあったから、「布巾は雑菌が増えるから洗って広げておいて〜(^。^)」ってソファに座ってテレビを観ているオッサンに穏やかに言ったら無視…???

(΄◉◞౪◟◉`)

聞こえなかったかな?と思って2回ほど少し声を大きくして伝えても無視…流石に聞こえてるよね?と今度は強めに言ったら「あ"💢」って開口一番喧嘩越し。いや、聞こえてたんやん💢そこから空気が一変した。

2回目は、1階の脱衣所で私が洗濯していた時にオッサンが正月の買込みして帰宅。直ぐに階段を上がろうとしたので、「手洗いうがいしてや~」って伝えてたら無視して階段を上がっていった…。

あ…やっぱり無視するんだ。意識して無視してるんだ。子どもたちにはめちゃ偉そうに「手洗いうがいせえよ!」って言うくせに。皆んなはちゃんとしないとダメだけど、俺はやらなくても良いねんって考えが全てにおいて根底にいつもある。

また年末年始ぶち壊しやね、

じゃあ私も無視するね(^^)

ということで無視開始💣

絶対許さないから‼️‼️‼️

楽しかったはずの年末年始

毎年毎年ぶち壊しやがって‼️‼️‼️

だから仲良くするの嫌なんだ‼️

オッサンが調子こきはじめたら絶対最後にはこういう結末になるから…😢

毎回、調子こきやがる💢

子どもも含めて皆んなが楽しく年を越したいと思って過ごしてるのわからんか⁉️それを先陣きって壊しにかかって、何やったらそれもこれも私のせいにしやがって‼️それで一家の長のつもり⁉️はっ‼️笑わすな‼️ボケ‼️

もう次の年末から休まなくていいから‼️

いつまでも働いてろ‼️

それか死ね‼️