専業主婦のつぶやき

1ヶ月家出して捜索願い出され連れ戻されて未だ苦しんでる専業主婦です⚠️猛毒注意

もう少しの我慢

もう少し我慢したら平日が来る!

今日もクソオヤジは犬に猫撫で声でかまったかと思ったら

いつものように吠えられてガチ切れして殺すぞ!このクソ犬が!などと罵倒する

犬はテメェが思っているほどバカじゃない

テメェが犬のこと心底でどう思っているかなんてお見通しなんだよ!

蹴ったり、こついたり、そんなことしてテメェの機嫌がいい時だけ猫撫で声でいくら可愛いーーとか言っても知れてるんじゃ‼️死ね‼️

バカはテメェだ!クソバカオヤジ!

どこまでバカで最低なんだか。呆れる。

早く死んでくれていいんだよ⁉︎

テメェはもう生きてる価値ないから‼️

あぁ、早く平日になってお願い。

そしたら犬も気持ちが落ち着くんだ。

もちろん私も。