専業主婦のつぶやき

1ヶ月家出して捜索願い出され連れ戻されて未だ苦しんでる専業主婦です⚠️猛毒注意

行く末

私はこんなに怒りを溜め込んだまま

どうなっちゃうんだろう

せめてもと思い、できるだけ口角を上げているようにしている

オッサンの前以外ではね

アイツの前で口角を上げてたら

アイツは勘違いして調子に乗るからね

調子に乗らせたら最後

絶対に嫌なことを言いやがる

空気が悪くなることを言いやがる

だから絶対オッサンの前では基本ムスッとしていると、ちょうど良いのだ

20年かけて学んだんだ間違いない

自分を守る為なんだ

少しでもストレスから避ける為なんだ

出来の良い主婦はオッサンを甘やかして

クソにしてしまう

お義母さんが良い見本だ

 

嗚呼

私はいつまでこんな気持ちで生きて行かなければならないのかしら?