専業主婦のつぶやき

1ヶ月家出して捜索願い出され連れ戻されて未だ苦しんでる専業主婦です⚠️猛毒注意

雨でもお洗濯はしなきゃ

大学生と高校生息子2人の衣服

それは中々のかさばり

今流行りのビッグサイズの影響もあり…

5月、薄手になってはきたもののかさばる

(ー ー;)

大きく伸びるハンガーでも足りないくらいに大きいし意外と分厚い!

で、手洗いをしている訳だが

手洗いめちゃ時間かかる

ただ水道代と電気代が節約できるし

洗濯機で洗うよりしっかり石鹸も落ちて綺麗になる。息子たちの皮膚が弱いのでまた酷くなったらと思うとやめられない。長男は特に皮膚が弱くて、こんなに私が頑張っても生活態度があまり良くなくて、もうアトピー性皮膚炎が始まりかけてる。怖い怖い怖い怖い!

本当にトラウマ

また自分を責めてしまう。こんなに頑張ってもまだ足りないのか!?

朝からせっせと洗濯している訳だが

お昼過ぎても終わらず

高校生の次男から、「昼食作らんの?何で?専業主婦のくせに⁈」と言われた

専業主婦ですけど無理やで⁈

そんなこと言う奴に作りたく無いですね!自分で作って!

高校生でしょ⁈小学生の時からずっと家庭科習ってきたよね⁈

家族でひとり休みも無く働いて動き回っている人に向ける言葉じゃないよね⁈

しーらねぇ!作ってやるもんか‼️