専業主婦のつぶやき

1ヶ月家出して捜索願い出され連れ戻されて未だ苦しんでる専業主婦です⚠️猛毒注意

土曜日の朝7時前

やはり腰痛でなかなか快眠はできず

昨夜は子どもの残りを食べたので胃腸も気持ち悪くて変にしんどい

腰痛無く朝までゆっくりしっかり眠りたい

昨日の日中はあまり腰痛感じず

太腿の痛みも一昨日まであんなに痛かったのに消えた

筋か何かを違えて、それがピキッと治ったのかな?

寝る前にストレッチをしたからかな?

とにかく楽だ幸せだ

昨日は動きやすかった

夕方に左膝が階段を降りるときに痛くなったけど直ぐに治った

午前中から美容室行って

帰宅して下の子のお昼にすだち蕎麦作って

洗濯かなり遅くなっちゃった💦

途中夕飯作り挟んで夜までかかって💦

でも体が楽に動かせるって幸せだ

ありがたい