専業主婦のつぶやき

1ヶ月家出して捜索願い出され連れ戻されて未だ苦しんでる専業主婦です⚠️猛毒注意

無理やった

クリスマス

頑張ろって思ってだけど

無理やった

色々考えて悩んで何でか何にも結局できなくて

みんな人任せで

私はひとりで

今まで一緒に作ってきたお料理も

作らなかった

気持ちが心が動かなかった

以前はあんなに張り切ってたくさん食べきれないくらいのお料理を作っていたのに

もうできない

何かロックがかかって動けないんだ

悲しかった

楽しくなくて

お寿司と宅配ピザとアイスクリームだけのしょぼい食事で会話も無くて

ただ口に運ぶだけで

楽しくもなんともない

ただのできあいの食事会

なんじゃこれ?これがクリスマスか?

悲しくて

その日の夜に自分だけの納得できるクリスマスがしたくて家を出た