専業主婦のつぶやき

1ヶ月家出して捜索願い出され連れ戻されて未だ苦しんでる専業主婦です⚠️猛毒注意

だからもうしないんだ

窓辺で作業

それはごくろうさま

でも何で窓辺に置いていた物を

元の場所に戻さない?

それが他の場所にあると

そこに置いていた物もそこに戻せなくて他の場所に置かなきゃならない

そうして我が家は散らかってきた

最初は私が黙って元に戻して片付けていたけど

そうするとずっとそれに甘んじて元に戻さない事がわかって

片付けるのをやめた

私は元来とても綺麗好きだったが、

それをすると片付けなくなるし

何なら片付けてスッキリしたのを良い事に、そこにまた何かを置き散らかす

元に戻さないままに

もう我慢も限界をとうに超え

私は何もしなくなった

そして今では、散らかりすぎてゴミ屋敷のこの家の片付けができなくなった

主婦をダメにするのは夫である

だから早く一刻も早く死んでくれ