専業主婦のつぶやき

1ヶ月家出して捜索願い出され連れ戻されて未だ苦しんでる専業主婦です⚠️猛毒注意

オッサンの叔母の所で

先週は2泊3日でオッサンの後期高齢者で一人暮らしの叔母のところへ。

78歳だが若々しく元気。

だけど今後の事はとても気になってそうだった。亡くなられた旦那さんのお墓の事や、ご先祖さまのお墓のこと。

貯金や債券の事など。

2泊もしているのだからもっと話を詰めれば良かったなと反省。

性格的には優しいがハッキリと意見を言う。主婦だからか、考え方や物を大切にするところなど私は彼女に近いなと思った。

反対に、オッサンはここぞとばかりに何もせず動かない。私も叔母さんに気を使うからいつもやらないオッサンにコーヒー出したりとかしたり😤

2日目の朝からは、もうちょっと動きや!って言うた。ふざけやがって。

叔母さんも、そうや男には家事をしつけないとアカン!って言ってはった。

ホンマそうやと思う!