専業主婦のつぶやき

1ヶ月家出して捜索願い出され連れ戻されて未だ苦しんでる専業主婦です⚠️猛毒注意

専業主婦家出・10日目の夜

もうすぐ日付変わる

午前中の決行は失敗

夏休みに入るし始業式までやめておこう危険だ

LINE久しぶりにチェック

保護者グループ本当嫌いだ

早く抜け出したい

自分さえ、我が子さえ良ければ主義な嫌な奴等ばかり

良い人ぶってめんどくさい

吐きそうだわ

私だけ声かけなかったんだな

クソの集まり

腹立ちすぎて食欲失せた

絶対どこかで痛い目見るよあんたたち

自分たち最高主義キモいわ

で、陰で悪口

クソ汚いわ

だからみんなブスなんだね笑笑

顔に出てるよ笑笑

交わりたく無い

ちゃんとした大人じゃ無いね

スゲェな

こんなにみんな大人じゃないんだ

親だけど

私なんか可愛いもんだわ