専業主婦のつぶやき

1ヶ月家出して捜索願い出され連れ戻されて未だ苦しんでる専業主婦です⚠️猛毒注意

専業主婦家出・10日目の朝

5時半に夢を見てて、急に雨が降る音が聞こえて起きた。直ぐに窓を除いたが晴れ☀️空気清浄機の音だった…

(・∀・)

昨夕、オッサンから『連絡ください』のメッセージ。たぶん何か聞きたいだけ。ハンコ無いのに気づいたか。返してってとか、そういうメッセージだと思う。

どこ?どうしたいの?とか私が心配とかじゃない。何か事務的な用事だ。

子どもからも何も連絡無い。

寂しいね。今までの子育てなんだったんだろうね。完全失敗なのかな。

いや、未だに子育てに関しては心のどこかで失敗じゃないと思ってる。

未だに子どもたちの生きる力を信じている

私が育てたのだから、たくましくはずだ!って

さて、今日はどうするか。

とにかくちょっと様子見に行こう