専業主婦のつぶやき

1ヶ月家出して捜索願い出され連れ戻されて未だ苦しんでる専業主婦です⚠️猛毒注意

やっぱりウザい

どうにかこうにか自分を抑えて上手くやっていこうとしているが

こっちが大人しくしていると本当にちゃんとしてくれない

で、我慢しきれなくて指摘すると

やってくれるが当たり散らしながらやる

なんだ?テメェ!!

ちゃんとやらねぇテメェが原因だろうが⁉️

何度も同じことで指摘されるようなことするんじゃねーよ‼️

もうええ年こいたジジイだろうが‼️

よく給料もらえてるね⁉️

優しくしようと頑張ってるけど

本当しんどい

こっちは指摘するにも優しく言うてるんじゃ‼️

拗ねながらやんなよ‼️

年寄りのくせして中身だけ成長せんクソ野郎が‼️