専業主婦のつぶやき

1ヶ月家出して捜索願い出され連れ戻されて未だ苦しんでる専業主婦です⚠️猛毒注意

お昼寝して

3時ごろ目が覚めた

何にもすることない

スマホでポイ活のみサクサク

ポイ活も面倒になってきているが

少しでも収入になればとやめられない

ほんの少しの収入

雀の涙🥲

だけどチリツモだと思ってポチポチ

なんだか惨めになるよ

今日も夕方に整骨院で治療

昨夜から敷布団の下にマットを敷いたら、夜頭を感じず眠れた。日中も少し楽かも。

廃人のような生活だな

ははは

働かない何もしないニート人間

ニートもなかなかしんどいけど

他のニートの人はどんな心境なのだろうか

一日中何もせずじっとするのって

生きてる上でなかなかしんどいところもあるよ

他人にはわからない

本人にしかわからない何か

それはその人の生きる意味なのだろうか

そう生きる為に生まれてきたのだろうか

そうならばそれも意味があるんだな

私もこれはこれで何かに意味があるんだろうな

自分ではわからないけど