専業主婦のつぶやき

1ヶ月家出して捜索願い出され連れ戻されて未だ苦しんでる専業主婦です⚠️猛毒注意

苦手🤮

連休前後挟んで4泊5日で兄妹の家に泊まった。

姪っ子4人いてるんだけど

成人した子たちは

若干性格悪くなってる気がした

オバチャン度上がってた

女の嫌な部分が濃くなってた

女の子ばかりの家庭だからかな?

私はママ友とかと連むの絶対無理な人間だから余計

なんかすんごい嫌な特有のイヤラシイ空気がうっすら漂ってて

今回のお泊まりはしんどかったな

姪っ子だし血は繋がってるけど

生きてる環境は違うし

違和感あっても仕方ないか

私は男の子の親だから余計に

裏では何考えてるかわからんイヤラシイ女の子特有のねっとり感苦手だわ